このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。

-[129] スレッド立てるまでもない質問をするスレッド-

ゲーム完全攻略ガイドBBS

FF13 Wiki > 掲示板Top > 記事閲覧
[129] スレッド立てるまでもない質問をするスレッド
日時: 2010/01/12 18:14
名前: SKY ID:IOYc3WlU

既出ですかね?自分はFF13の知識はまだまだ全然なので答えられないかもしれませんが、こういうスレッドも必要かと思って立てました!皆さん!「こういう質問はスレ立てるまでもないな」と思ったらココに質問してみませんか?運がよければ知識豊富な人が答えてくれるかもしれませんよ!自分のような初心者に知識豊富な方々!質問される方が居たら答えてあげたくださるとありがたいです!お願いします!
さっそく自分の質問なんですがアダマントータスは何処に居るんでしょうか?ケイトやタイマイは見つかるんですがトータスが見つかりません・・・教えてくださいお願いします!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

Re: スレッド立てるまでもない質問をするスレッド ( No.68 )
日時: 2010/01/28 17:21
名前: Cai ID:9tNqBQd2

>>みひろさん
 グッドチョイスとベストチョイスを両方装備しても効果は有ります。

 しかしグッドチョイス二個装備をしても効果は一つしか装備しないのと同じです。
 同じ人にグッドとベストを装備させるのと違う人にグッドとチョイスを装備させるのは同じ効果です。


 体感ですがレアドロップの抽選が外れたらノーマルドロップの抽選をするようなのでノーマルドロップが欲しいのでしたらグッドチョイスのみ装備させるといいですね。
 20回討伐で一つは相当運がなかったですね。。。
 自分はhttp://gameskj.sakura.ne.jp/ff13-wiki/index.php?%A5%A2%A5%C0%A5%DE%A5%F3%A5%BF%A5%A4%A5%DE%A5%A4%B9%B6%CE%ACの攻略法2を書いたのですが、一番長くても10回目ででましたから。
 でも数えた回数が110回と少なかったので20回でも誤差のうちなんでしょうね。
 20回ってすごく時間かかったでしょうね。。。
 自分のやり方だと一回リアルタイムで一分三十秒。20回だから30分。
 ああ、許容範囲だ(笑)

 たまたま運が悪かったと思ってどんどん亀狩りしてみてください^^


 そうそう、今日はFF13のアルティマニアの発売日ですのでそちらを購入してみるとよく解るかもしれませんよ。
 自分は今日欲しくてあっちこっちはしごしましたがどこにも売ってなかった(涙)
 明日入荷だそうだ。明日買いに行きます^^
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧